 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらっしゃいません 

お立ち寄りd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
リンクフリーです!ばっしばっしリンクしてやってください(ノ´∀`*)
リンクしていただいた際には、こちらのコメントにお願いします。
(URLも載せてくださいね☆)

初めての人も気兼ねなくコメントください♪

↓ランキング参加しましたぁ
エンジェルラブオンラインランキング   
[ 2037/05/10 03:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日はエンブレムウォー 

おっし!
久し振りに燃えてきたっ

無駄に暴れるぜぇ!!!
[ 2010/06/15 17:41 ] ぶーま | TB(1) | CM(0)

やばぃ 面白くなってきた 

プレイヤーのうちは見ないほうが良いとされてきた

2ちゃんねる

ALOの晒しスレとやらを見てみた

ついでに、前回の記事内容を書き込んでみた

まさにタイトル通りのかまってちゃんだわ(笑)

まさか、このような形で楽しませてくれるとは。。。
[ 2010/05/27 19:35 ] ぶーま | TB(0) | CM(3)

かまってちゃんです 

休止宣言してないけど

休止中のぶーまです

戦争にもイン出来てないので

もぅ引退してしまおうかなぁとも。。。

ダメだよぉ

やめないでよぉ

ちょっとでもいいからやめるとか言うなよぉ

いっしょに遊ぼうよお
[ 2010/05/20 19:31 ] ぶーま | TB(1) | CM(0)

おこられちった( ; ゚Д゚) 

前回の記事消したのはぁ

注意を受けましたからです!
どうも申し訳ありませんでしたorz

何かこうかな

INしてねぇしなぁ・・・

ちょっと、次回はSSでも撮って載せるか

ALOのストーリーでも載せていこうかな

[ 2010/05/02 12:09 ] ぶーま | TB(0) | CM(1)
Angel Love ONLINE © 2006-2010 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2010 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

エンジェル戦記
© 2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

The Tower of AION潤・is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright 潤・2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION潤・in Japan. All rights reserved.




結婚レシピ
まだまだウイウイしいです♡
結婚レシピ
復帰したら結婚します
結婚レシピ
らぶらぶ
