FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ALOでの恋にトラウマを持つ男 

ギルメンに毎日更新しろ!って言ったものの、相手に押し付けるだけもどうかと思ったので、自分も更新。

といっても、特にネタを用意してなかったので、本日のEWの話でも
EWの時は毎回のようにお隣と戦闘をさせてもらってるわけですが。。。
今回は、他を当たろうかなと思いながらも巨石に突撃ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
すると、聖だったかな?が攻めていたので、混ぜてもらいました(ノ´∀`*)
殺し殺されを繰り返すも、だんだん赤色が濃くなってきたので、端っこを通って墓→棘へ。

棘はだぁれもおらんかったので、某夜ギルドさんに喧嘩売りに鬼きりへ・・・

見張りの人をやっつけるも、あほみたいに突っ込んでしまいド━(゚Д゚)━ ン !!!
そうしてるうちに、わが領地も攻められてたので帰還

鉄が2ギルドほど攻めてきたのですが、追い返し。
また、巨石いくも今度は黄色に染まってて、領地変更( ; ゚Д゚)
棘で軽く戦闘した後、砕石に行くも、補給で帰還・・・

最後に、ミラー方面におもむき、南は同国が取ってたので、何を思ったかひまわりへ・・・
あれは勝負にならん@@;
すぐに追われてド━(゚Д゚)━ ン !!!
行き先変更し、北に行ってみると、なにやら戦闘してるではありませんか♪

よくみると、いつも戦闘してるギルドが攻めてたようで、乱入させてもらったのですが。。。
同国の領地だったのですねwww
なんか、援護した形になってしまい、連合だと間違えられなかったかなと、後で気が付いたorz

北の戦闘も終わったので、棘に移動し戦闘♪
フレがソロで行動してたので、優先的に攻撃@@
棘で戦闘してると、わが領地が攻められだしたようなので帰還

押して押し返されてを繰り返したところでEW終了 乙!

あ、上記の行動で防衛以外は1PTでの行動ですので、ギルドでの行動ではないっす。

今回のEWで学んだこと
・狂乱射はSP4の現状使い勝手が悪い
・トライをコンボに入れると意外と使えるかも

ワープ付近の戦いで狂乱射を打ってしまい、逃げられないという馬鹿みたいなシーンがありましたorz

あと、今日のEWはPTでの連携が上手く取れてたと思う。
シール入れたら、打倒をとられる場面が多くて、おいいい!とか言ってたのですが。
これはタゲ合わせがしっかりできてる証拠だと思うし、少数での行動なのでこういったことがしっかり出来てれば、ある程度の大群相手でもそれなりの戦いができるんじゃないかと思います。
功績値でどういった相手と戦っていたんだなっていうのがわかりますが。
今日は結構獲得できたので、満足のいく相手といい戦闘ができたんじゃないかと思いました。
[ 2009/05/06 00:52 ] ぶーま | TB(0) | CM(6)

タイトルの意味がわからね(_´Д`)ノ~~
僕も戦闘行きたかった( ┰_┰)
[ 2009/05/06 15:20 ] [ 編集 ]

更新乙。

トリックkと同じこと思った。
毎日更新、出来るだけ頑張る(・ω・` )

ノシ
[ 2009/05/06 21:03 ] [ 編集 ]

トラウマってナニ!!!!!!!1

[ 2009/05/06 23:50 ] [ 編集 ]

お太いんですね(*^_^*)ポッ
[ 2009/05/07 17:00 ] [ 編集 ]

ソロで行動してる人誰だよ><w
ブロリーです。
[ 2009/05/08 08:30 ] [ 編集 ]

>トリック
 タイトルは気にスンナ!
 戦争のことをもっと身に付けてから頑張れb

>霊夢
 毎日がんばってこ!

>シャレン
 虎と馬や

>yoikooo
 おっきいんです

>黒猫
 おめぇだYOw
 ブロリーも涙目だぜ
[ 2009/05/08 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekiatu1222.blog75.fc2.com/tb.php/108-d971b4d2


Angel Love ONLINE © 2006-2010 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2010 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

エンジェル戦記
© 2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

The Tower of AION潤・is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright 潤・2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION潤・in Japan. All rights reserved.




結婚レシピ
まだまだウイウイしいです♡
結婚レシピ
復帰したら結婚します
結婚レシピ
らぶらぶ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。